【 La Coeur ドライヘッドスパスクールに参加しようと思ったきっかけ】 40代女性

自分自身がラクールで施術を受けさせてもらい、技術のみなよろず、丁寧なカウンセリングを含め、初めから最後まで、

その対応に優しさを感じることができました。

ドライヘッドスパを開業するにあたり、 ラクールで学びたいと強く思い参加を希望しました。 

【スクールに参加されたご感想】 

優しく丁寧に教えていただけて、わからない点、不安な点も遠慮することなく質問ができました。 

スクール終了後のチェックも 快く承諾していただき、

卒業後も安心して技術の向上に努められることも ラクールのスクールに参加での良い点だと思いました。 

2日間、楽しく学ぶことができました。 ありがとうございました。

---------------------------------

【La Coeur ドライヘッドスパスクールに参加しようと思ったきっかけ】 40代女性

・自分の美容室でひとつのメニューとしてドライヘッドスパを取り入れるため

・実際に自分がラクールさんに通ってて、こちらの技術を学びたかったから。

【スクールに参加されたご感想】

少人数制だったので、わからない点はじっくりと質問できたのでよかったです。

今回は友達と2人での参加だったので、とても楽しくスクールを受けさせてもらいました。 

ランチタイムも楽しかったです!!

-------------------------

【La Coeurドライヘッドスパスクールに参加しようと思ったきっかけ】 40代女性

頭をスッキリさせたいと思い、ドライヘッドの旅術を受けてとても気ち良かった。
誰かにしてあげたいと考えて参加しました。

【スクールに参加されたご感想】

とても楽しく勉強になりました。
体(頭を含め)をほぐすことで
体もほぐされ、気持ちが整うことを学びました。

 -----------------------------

【 La Coeur ドライヘッドスパスクールに参加しようと思ったきっかけ】 40代女性

マッサージを受けて気持ち良く、家族にもしてあげたいと思ったので。

【スクールに参加されたご感想】

とてもわかりやすくてひとつひとつ丁寧に教えてくださり
2日間楽しくとってもよく学べました。

わからない所も何度もきいてくださったのでしっかりと学べてとても良かったです。

-------------------------------

【La Coeur ドライヘッドスパスクールに参加しようと思ったきっかけ】 40代女性

以前、ドライヘッドスパを受けて、とても気もちが良かった。自分でも、周りの人にこんな施術ができたらいいなと思っていた。自宅近くでドライヘッドスパが受けられるサロンを探したところ、

こちらを見つけて、スクールも開催されていたので興味を持った。

【スクールに参加されたご感想】

1体1だったこともあり、わからない所や不安な点を何度も丁寧に教えていただけた。
全くの未経験者でも、優しく指導してもらえたのでよかった。
雑談も楽しかったです。お世話になりありがとうございました!

------------------------------

スクールを初めて一年が経ちました。

まだまだ生徒さんの数は多くありませんが、
私を選んでくださったこと、
本当にありがたく感謝しています( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

大事な大事な生徒さん。
みなさん元気かな?といつも気にしてるんですよ😂💓

現在お客様に提供している方、
ご家族にやってあげている方、
これから仕事にしようとしている方、

みなさんそれぞれですが、

スクールが終わっても質問は受け付けていますし、
復習会もございます。

ドライヘッドスパスクールは全国に沢山あり、
何店舗もあるフランチャイズ化されたスクールさんは
検索すれば上にヒットしてくるでしょう。

名の知れた某有名店のスクールさんに行かれた方も
正直来てくださいました。

私はそことは対抗していません。
あくまで少人数制、
いつでも聞ける体制にしているつもりです。

不安な方は体験&説明コースもございますので、
ご検討くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

※6月以降は未定ですのでご希望日をお知らせください。
※意思が固まりましたらInstagramのDMや、メール、公式LINEのトークなどからご連絡ください。