定期的に受けていると体調にも変化が!

・よく寝付ける
・疲れづらい
・口が開けやすい
・若く見られる

夜寝ている間に細胞は修復します。

歳の割に老けて見られちゃうのも
不眠のせいです。

顔コリほぐしや脳洗浄はしっかり顔や上半身、脳洗浄は足からほぐします。

それは顔だけ解しても意味がないから。

肩こりや首こりも周辺の筋肉が固まっていて顔にまで影響が出てきてしまうからです。

定期的にトリートメントを受けていると、

普段の生活が疲れにくくなります。

なんだかいつも疲れてそうと言われちゃう。

いつも眠そう。

顔色が悪い。

薬を飲むほどではないけど元気が出ないという方は

一度受けてみてくださいね!

こちらへ来てからメニュー変更も可能です。