今日はお世話になりました
久々のドライヘッドスパで心身共にフル充電されました笑
足つぼも絶妙な痛気持ちいい加減で本当に良かったです。
そこら辺のヘッドマッサージとはわけが違います!ワタシは船橋推しです

50代女性

なんて言い表したらいいか分からないけど
しあわせだな~ってラブ

私が勝手につぶやいたことだけど、
こんな風に返信してくれてニヤけるし
ホントにやっててよかったって瞬間ですびっくりマーク

もちろん、万人に受け入れられてるとも思ってないし、
受け入れられたいとも思ってません。

嫌な人はもう来ないだろうから
受け入れられなかったんだなと判断するしかない。

一度しか来店がなかったとしても
頭の片隅に私が居てくれたらそれだけで満足です。

もちろん良い思い出としてね!



※シェア許可いただいてます
 

Screenshot