La Coeur (ラ クール)の意味。

フランス語で

『まごころ』『心をこめた』

という意味です。

~頭に触れてココロに触れる~

私がやりたいのは

ただ頭をほぐすだけではない。

施術を受けることで

ココロまで弛めることが理想。

本日のお客様は、

以前20分の体験をされた方でした。

その20分だけでも頭が変わった!

気持ちも軽くなった!

とおっしゃっていただきました。

私はカウンセラーでもなんでもないですが、

『こんなことまで話しちゃってすみません』と言っていただくことが嬉しくもあります( ´ω`) ⊃゜゜゜

こういうお仕事って、

何かしょっちゃったり、もらっちゃったりしないですか?

とたまに聞かれますが、

ぜーんぜん大丈夫!

霊感とかないし(´▽`*)アハハ

また受けたいなと思ったときに私を思い出してくれたら

私はそれでしあわせです♡♡

【スクールスケジュール】

ドライヘッドスパセラピスト養成スクール

・5月30日31日  2名

・6月28日29日 2名

顔コリほぐしスクール

・5月25日26日 2名