今話題のエクソソーム!

当サロンはプラズマエクソソームになります。

私は流行りのものに飛び付くのはあまり好きではないのですが、

このプラズマニードルもエクソソームも
導入するのを悩みに悩んだ結果、
これなら多くの人を救える!と確信が持てましたので
メニューにしました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《エクソソームの効果》

ヒト幹細胞培養エキス中に0.5%しか含まれていない希少成分!

ヒト幹細胞培養エキスの 200 倍の肌再生能力。
再生医療で注目されているエクソソームとプラズマの融合美容導入液。

毛髪再生効果や、肌のキメを整えてシミ・シワ、毛穴、ニキビ改善、くすみ改善、
コラーゲン / エラスチンの増殖、
ターンオーバー正常化により皮膚の若返りを誘導します。

ある研究で細胞に言葉(メッセージ物質)が伝わる事が判明しました。
分かりやすく使えると、例えば、炎症を止めて、という言葉を
赤みのある場所の細胞に届けると
その届いた細胞たちが、その言葉を受け取り炎症を止めるというものです。
そして赤みが抑えられ治癒に向かう美容法です。

また、お肌だけではなく育毛や薄毛、円形脱毛症、フケや乾燥など、

頭皮のお悩みにもとっても優れているんです!

円形脱毛症などはデリケートな部分ですので、もし誰にも相談できないなどありましたら、

ぜひお問い合わせください。

お待ちしております。

《効能》

・美白ケア・透明感アップ・ターンオーバー促進・毛穴の開き・リフトアップ・エイジングケア・くすみ・ニキビの改善
アトピー性皮膚炎・シミ、肝斑・乾燥、小ジワ・皮膚再生・赤ら顔・円形脱毛症・水虫治療・育毛など

当サロンは、邑楽町はもちろん、太田市、足利市、佐野市、館林市、伊勢崎市、埼玉県からもお越しいただいております。

エリア希少のプラズマニードル!群馬県ではまだ2件しか導入していないと思います。だぶん。

最新のサイエンス美容を試してみてください♪