メチャクチャすごい結果が出ました!
一番気になっていた目元

50代の女性です👩



プラズマニードルはずっと気になっていたということで、初回お試しを受けていただきました♪



その際にホームケアセットもご購入していただき、

『今までは仕事から帰ってきて鏡を見ると、
ゔ〜とガッカリしてましたが、
付けてから、ゔ〜が無くなりした!』


と効果を実感されて、

『これは続けなきゃ!』ということで、
2本さらにご購入♡♡


⁡いかがですか?

今なら通常1回¥13,200→¥6,600
で受けられます!(マッサージ、パックなし)
11/30まで。

この価格で受けたい方は、
DMか公式LINEのトークより
受けたい旨をお知らせくださいね♪

続けた人からキレイになるIt’s beautiful( *´꒳`*)

当サロンは邑楽町はもちろん、太田市、伊勢崎市、館林、足利市、佐野市、埼玉県からもお越しいただいております。