今までなんのお手入れもしてこなかったお客様。

お子さんの野球の応援でずっと外に出ていて
たっぷり紫外線を浴びちゃったのが原因かな?と。

プラズマニードル3回と、
より肌再生を促すためにニードルピーリングで、
レチノールをたっぷり入れました。



ホームケアは、エクソソームとプラズマミスト化粧水と、
抗酸化作用、抗炎症作用のあるアラジンパウダーの
フルセット!

 

まだまだシミはありますが、徐々に変化していってお客様自身も、

『目に見えるとやる気が上がるし、この先もっときれいになりたいという気持ちが増す』とおっしゃっていました。

プラズマニードルは多くて週に2回まで施術できます。

しかし、サロンに来ている時間の方が当然少ないので、ホームケアは必須です。

まだドラッグストアなどで誰でもすぐ手に取れるお安い化粧品をお使いの方、

それで改善しようと思ってもキレイにはなりません。

それでもいいと思って使用しているのであれば構いませんが、

どうにかしたいと思っているのであれば、ぜひサロンケアをおすすめします。

当サロンは邑楽町はもちろん、太田市、伊勢崎市、足利市、館林、佐野市、埼玉県からもお越しいただいています。

ご予約はホームページの予約フォームから、またはInstagramのDMからでも受け付けております。

インスタグラムは毎日更新中!

@headspa_gunma