今日は30年来のお友だちが

来てくれました(*´∀`*)

専門学校の時からなので

正確には31年?

ちなみに医療事務です。

こんなに長くやり取りをするなんて当時は思ってなかったけど、

会えば当時の記憶もよみがえりますね♪

会う頻度は少なくなってたけど、

私がこの仕事をしてたから

より引き合わせてくれたのかな?なんて(*´ ³ `)ノ

みなさんも、

なんかあの人、気になるとか、

あの人にもう一度会いたいなとか、

会ったことないけど会った気になっているから実際に会ってみたいなとか、

いつもココロに気になる存在の人っていませんか?

そう思ったときが

『会い時』かもしれませんよ!

会いたい人に会いに行こう(‘∀’●).・゜♡

私にも会いに来てねσ(♡∞♡)

#会いたいときに会いに行く #専門学校 #引き寄せ #邑楽町 #ドライヘッドスパ専門店 #ドライヘッドスパスクール #足利市 #伊勢崎市 

【スクールスケジュール】

ドライヘッドスパセラピスト養成スクール

・5月30日31日  2名

顔コリほぐしスクール

・5月25日26日 2名