『酵素ドリンクの正しい選び方』


酵素ドリンクは、お値段も安いものから
高いものまで様々。


ミネラル醗酵ドリンク教室に参加された方は
ご存知かと思いますが、



仕込むのは簡単ですが、本当の醗酵ドリンクを作るには時間がかかります。



それは、ショ糖を最終的に
ブドウ糖と果糖に
分解させますので、


飲んでも急激な血糖値の上昇を抑える
身体に優しいドリンクの状態にさせる為です。

⁡いわゆる低GIドリンクというわけです。



市販の酵素ドリンクの中には

香料やシロップ、
カラメル色素、
ビタミンCなどの
添加物、保存料など
入っているものが多いです。


あと使用している砂糖はなんでしょうか?



しっかり選ばなければ、
ただの砂糖シロップを飲んでいるのと
変わらなくなってしまいますよ。


⁡そもそも市販で売られているドリンクは、加熱殺菌をしないと店頭には置けません。

裏の成分表示を見てください。

清涼飲料水と分類されていると思います。

それがいいとか悪いとかではありませんが、

本当に酵素を摂りたいならばしっかり選びましょう!

ただ、それが高ければ成分も良いだろうと購入される方もいると思いますが、

そのドリンク、誰のものですか?

自分だけのもの?じゃあ家族の分は?

高くて続けられないのでは意味がありません。

そして、自分だけ健康になっても意味がありません。

家族全員、しかも安く飲める、健康にいい、

そんなミネラル醗酵ドリンク、一緒に作りませんか?

非加熱、ミネラルのチカラで発酵を促す、毎日容器を振るだけ!

手で混ぜる必要なし!

インスタグラムは毎日更新中!

問い合わせください。

当サロンは邑楽町はもちろん、太田市、館林、伊勢崎市、足利市、佐野市、埼玉県からもお越しいただいております。