美容クリニックに行こうか、エステサロンに行こうか悩んでる方からお問い合わせをよくいただきます。

正直、好みや値段、の差になってくるかとは思いますが、

どちらにもメリットデメリットがあります。

お客様が某有名なクリニックにカウンセリングだけ受けに行ったそう。

そちらの見積もりを見せていただいたら、一回の値段はクリニックの方が安かったですが、

そのあとの美容液導入やケアの値段は別途。

なので当然値段は高くなります。

当サロンでのプラズマ施術は、

プラズマニードルを照射した後、

プラズマエクソソームを導入し、プラズママスクもします。

このパックをしている間にデコルテマッサージが入ります。

クリニックだどマッサージはきっとありませんよね。

なので好みにはなってしまいますが、もちろん男性の方にも多く受けていただいています。

こちらのお客様はプラズマニードル3回!
もちろんホームケアも併用です!

本当にお肌を改善したいならハンドのお手入れだけでは限界があります。

マシーンとホームケアは必須です。

ラズマニードルとはプラズマを特殊な技術でニードル(針)のように具現化したものです。

プラズマが針の代わりとなり、
お肌が本来持っている自己再生力を起こします。

お肌を傷つけずに頭皮の奥に美容成分を届けることが可能!
圧倒的な浸透力と再生力をもたらします。

【世界で注目されているプラズマ】

真皮ではイオンバランスが調整されることで皮膚が引き締まり、肌弾力が向上します。
さらに、線維芽細胞が刺激されることで、
コラーゲンやエラスチンの産生が増加し、
皮膚の老化や炎症を解消してくれます。

肌トラブルのほとんどが炎症や酸化から起こります。
プラズマには様々な効能があり
たくさんの肌トラブルの解消を導いてくれます。



今まで針 (ダーマペンなど) の治療系は クリニックや鍼灸院のみでしたが、
プラズマニードルによってエステサロンや美容院などでも治療系施術が可能となりました。

プラズマ=雷

◎プラズマが針の変わりとなる (ダーマペンのようなイメージ)

◎お肌が本来持っている自己再生力を起こす!

◎お肌を傷つけずに
お肌の奥に美容成分を届けることが可能!

◎圧倒的な浸透力と再生力

◎ダーマペンやレーザーに変わる新しい科学テクノロジー

《こんなお悩みにおすすめ》

しみ、しわ、たるみ

にきび にきび跡

毛穴の開き

乾燥肌、 アレルギー肌

赤ら顔

イボ

肌質改善

白髪、薄毛、頭皮のにおい、円形脱毛症、

頭皮トラブル

━━━━━━━━━━━━━━━

プラズマニードル照射後に、再生医療でも使われる
『エクソソーム』を導入していきます。
ヒト幹細胞培養エキス中に0.5%しか含まれていない希少成分。
ヒト幹細胞培養エキスの200倍の美肌再生能力があります。

ぶっちゃけ、プラズマだけ受けてホームケアはしない、というお客様はいません。

ホームケアをして、たまにプラズマを当てに来るというお客様はいます。

私のサロンにいる時間は数時間。おうちにいる時間は364日ですから、

そのおうちにいる時こそが大事なんです。

当サロンは邑楽町はもちろん、太田市、館林、伊勢崎市、足利市、佐野市、埼玉県からもお越しいただいています。

お問い合わせは下の公式LINE、またはInstagramのDMからでも受け付けております。

インスタグラムは毎日更新中!